2006
09.28

iTunes7 新版 & iPod nano ファームウェア新版

Category: 音楽   Tags:iPod
以上2点、今日リリースされました。iTunes7のリリースだけだと思ってたら、nanoの新ファームまで。
きちんとした理由も無いのに、無闇に新しいモノに手をだしたりするモンじゃないですね。でも、両方とも無条件で導入です。危ないですねぇ。幸い、特に問題はありませんでしたが。

例によってムカっ腹が立ったのは、「新版が出た時用に」と思って入れてた "Apple Software Update" で新版リリースが検知されなかったこと。「お使いのソフトウェアは最新のものです」。最新じゃないのを知ってて操作しとんじゃ!ヴォケ! 何の為のツールですか?これ。全く無意味なような気がしました。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/78-253fa32d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top