2012
05.14

Blake Shelton - Red River Blue

Category: 音楽
タワレコ通販で注文したブツが、なっかなか入荷しやがらないので、超ムカついてウロウロしてて、ふと見つけて手に持ったCDで……、例によってそのまま記憶喪失のままレジに並んでしまっていたようです。

それはともかく、すげーイイ感じの曲っす。声もイイ感じやし、メロディも良いね~。ものすごいトクした気分になれました。良質アルバムでございます~

家に帰ってから調べてみたら、米国でチャートNo.1っすか。2011年のCMAでも賞を取るほどの御大のよう。すみません。ぜんぜん知らんかったですが、そうと分かると「なるほど。さすがやね~」という感じのする良曲ばかりのような気がします。プラシーボ効果?w

なんとなく初見は「あら?ドン・ヘンリー?」という感じのニーチャンですね。けっこうお薦めなアルバムです。

買ってよかった。ルンルン♡



で、タワレコ通販に注文してあるモノは、これとは全く別モノなのですよ。

はよう来んかい…。待ち遠しいぞなもし…

とか書いたら、神経逆撫でな自動連絡メールが着弾…

ご注文いただきました上記の商品は、現在お取り寄せを行っております。
長らくお待たせしておりますことをお詫び申し上げます。
今後、お取り寄せ期間終了まで商品の確保に努めてまいります。
商品の入荷状況は下記のURLよりご確認いただけます。
https://tower.jp/ec/customer/UnshippingOrderList.aspx

※お取り寄せ期間は、ご注文日から最長で40日前後となります。

■商品のお取り寄せについて
-----------------------------------------------------------
在庫のない商品はご注文後、お取り寄せとなります。
該当商品がお取り寄せ期間を経過しても入荷がない場合は、
自動的にキャンセルとさせていただきます。

お取り寄せ期間中でも、今後の入荷の見込みがないことが判明
した場合は取り寄せ手配を終了し、該当商品を自動的にキャンセル
とさせていただきます。

注文したのは、paris match の "to the nines" という2011年1月にリリースされたアルバムです。別にウルトラ・レアな商品を注文したつもりなど全く無いんですけど…。

呆れるばかり…

とりあえず、タワレコ通販は二度と利用しない事が確定。


コメント
ゆっきょさん、こんばんは。
久しぶりに日が変わる前に名古屋の家に帰れました。
今、iPhoneでランダムで音楽を聴いてます。流れてる曲は、Bill Withers の Lean On Me。
私の聴く曲は1980年代以前で止まってますね。
そlれに比べてゆっきょさんは、新しい音楽を聴いてはりますね。素晴らしい!
topcymdot 2012.05.18 00:00 | 編集
僕も古いのも聴いてますよ。Doobies, Eagles, Boz Scaggs, Steely Dan, Seawind, Wilson Bros., などなど。Lynyrd SkynyrdやDeep Purpleなんてものまで。(笑)
ブログに書かないのは、あんまし記事にならなさそうなので書かないだけです。

お薦めあれば教えて下さいませ。
ゆっきょdot 2012.05.18 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top