--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05.18

au HOME SPOT Cube のその後のその後のその後

Category: だめだめ
5/17(木)の朝5時過ぎぐらいからのようですが、au HOME SPOT Cubeが挙動不審状態に陥ったようです。

朝の出勤前も全く気づかなかったのですが、夜に帰宅して無線LAN接続しようとして全く繋がらなくて、不思議に思って調べ始めて初めて気づきました。

平日夜、全く時間が無くて、何がどうなっとんのかロクに調べてもいませんが、電源や有線LANを何度か繋ぎ直したりしてみましたがまったく状況が改善せず、諦めてベンチ(箱)に戻し、以前までメインに使っていた無線APを急遽リリーフさせました。

ログを見てると、まったく預かり知らないMACアドレスの接続を許可してるのか何なのか、見たことのないMACアドレスがDHCP要求を鬼ほど発行してやがります。

まったく何がどうなったのやら…。
疲れ果てましたわ…

もう、どうでもイイわ…



後で分かったことですが、5/9から真ファームウェアが配信(&自動適用)されていたようです。
これが影響したのかどうか…。ヒマが無いので、まだそこまで見ていませんが…


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。