--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.20

初代Vitz、満16歳を前に…

Category: クルマ
ほんまに急ですが、退役させることになりました。

別に、事故でも故障でもありませんが、以前に予告めいた事を少し書いておりましたけど、「次の車」を手配することなりました。

っということで、準備も何も無いのですが、これから慌てて「次の車」を探さねばなりません。

まいったね…
選びようが無い、っちゅー感じやのに…

【後日追記】
全くの予想外、微塵も考えていませんでしたが、当家の財務大臣のご威光により、次の車がほぼ決まりました。まさか、こういう展開になるとは…。ははははは…


コメント
我が家の車買い換えも唐突でした。

「今なら安いみたいだから買っちゃう!」
「お金、あるの?」
「ある、私の口座に(注:それはいえの口座)」
お上の突然の思いつきで決定。
その日のうちに車屋さんで「これにするわ」(^^;

労働者と支配者の関係はそんなもんでしょう。(笑)
itadot 2012.07.22 06:56 | 編集
うっ…、itaさん、まったくおんなじw

国政に於ける財務省と同じで、「お金を掌握する」と
いうのはこういうことなんでしょうね。(爆)

普段メシを食うのに、10円50円を意識せざるをえない
我が身が可愛らしく思えてきました… (しょぼ~ん)
ゆっきょdot 2012.07.22 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
