2012
08.20

通勤カバンを新調

Category: misc
2005年に初めて行って以来、普段持ちの通勤/仕事用のカバンはおよそ全てgloopyで買っています。

今使っているのは、吉田カバンのPORTER ポジションというヤツですが、カバンの容量的にだんだんと手狭になってきました。特に、Androidタブレット等を持つようになってからは、(カバンの)体型の肥満化が酷くなってきてだいぶヨレもきておりました。

50を超えたおっさんが持っても問題が無く(笑)、カジュアルな服装にもビジネスフォーマルチックな服装にも違和感が無く、それなりに容量があってショルダーもいけるトートバッグ。っという感じの希望条件を持って、超久しぶりにお店に伺ったところ、ぴったしカンカン、おメガネに適った物件がTOKENのトートバッグでした。

お店に行く直前までは「gripsのLEISUREかな」と候補を思い描いていたのですが、現物を手にとって見てみますと、なんとなく「これや!」という気持ちが薄れていってしまって…。他にもいくつかトートバッグを見せてもらいながらお若い店員さんのお話も聞きながら、あれこれ悩んだ結果、事前想定予算を超過したモノになってしまいました。

ま、とにかく。

明日から、新しいカバンで気分一新です。(笑)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top