2012
09.27

気になる隙間を埋める

Category: misc
たいした話でもないし、書く気力も不十分ですが、一ヶ月以上放置するとウザい広告がトップに出てきやがるので、やむを得ず更新。

だいぶ前にふと思い立って家中を探してみたけど見つからなかった paris match のお気に入り3作、"typeIII" "QUATTRO" "Song For You"。

探して探して探して探しまくったけど(ってそんなに探してないけど(ってなんやそれ(ってカッコをネストすんなよボケ!(すまん))))結局見つからなかったので、気を取り直して某著名通販で中古品を手配し、無事手元に届きましたのさ。

古い友だちから「良いよ、聴いてみそ」と言われて教えてもらったのがparis matchを知った最初でした。このタイミングでQUATTROだったと思うけど…を初めて聴きき、「なるほど、これは良い感じやないの」ということで、typeIIIとSong For Youも調達して3作ともヘビーローテーションで聴き倒しておりました。

その後 ♭5After Six の2作を買いましたが、After Six 辺りで「ん?ちょっと感じが違ってきたな…」ということで、この時点で収集を中断しておりました。(殴) で、間が7と8が飛んで、久々にゲットしたのが "to the nines" で、これは良い感じが復活してて良かったです。

ということで、お気に入りのCDを無くしてできてしまったスキマを埋めました、というしょーむないお話です。

同様に、 こんなのこんなのも スキマになっていたようなので、ついでに(中古本で)埋めておきましたのさ。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top