2012
10.08

Atlanta Rhythm Section - Are You Ready!

Category: 音楽
Atlanta Rhythm Section - Are You Ready! たまたまこちらのレビューを見て、突如として思い出したARS。正確に記憶に残ってるのは "Champagne Jam" のイントロだけなんですが、FMか何かでARSのライブを放送してたのをエアチェック(死語)したカセットテープ(さらに死語)を聴き倒していました。

めっちゃくちゃカッコ良かった。

そういう伏線があって、「彼らの最高傑作だ!」的な評価を見ちゃうともう、我慢できませんでしたがな。

まだ手元には届いてないんですが(今月下旬頃到着予定)、来たらそらもうヘビーローテーション間違いなし。むっちゃ楽しみや…。

さてと…。現実逃避はこれぐらいにして(爆)、しごと、しごと… (悲)

【2012/10/17追記】
品物が無事到着しました。カセットテープを聴き倒してた頃の感動が、いつでも好きな時に好きなだけ味わえます。やったね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top