2012
10.14

リハビリサイクリング・やや強強度で

Category: チャリ
自宅~大和川CR~石川CL~彼方~滝谷不動尊~中佐備~かんぽの宿・富田林、これの往復。約3時間半、総行程54km。

かんぽの宿・富田林 2012/10/14
かんぽの宿・富田林 2012/10/14
ご褒美 2012/10/14

ちょっと無謀だったかもしれませんが、山に登ってみることにしました。

かんぽの宿・富田林へは以前に一度行ってて今回は二度目。「どんな坂道か」分かって行ったつもりでしたが、想像以上にキツかった。(爆)

2kmで170mほど登るだけのとこなんですが、なんとかギリギリで足つきも無く登りきりました。が、目一杯もイイところ。

これじゃぁ、十三峠なんて行かれへんよな

と納得してしまいました。

まー、まだ無茶はできませんねぇ…。

滝畑ダムすら「行けそうにない」というのが分かりましたので、まだまだしばらくは、おとなしく「平地のんびりサイクリング」でリハビリを続けることにします。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top