2012
10.21

リハビリポタ、いつものコースで

Category: チャリ
自宅~大和川CR~石川CL~彼方~滝谷不動尊~中佐備~河合寺~河内長野駅裏で折り返し~どっかの村中~彼方~石川CL~柏原~国道25号~自宅

河内長野 2012/10/21
ご褒美 2012/10/21

1枚目の写真は、佐備から河合寺へ抜けていく道の県境…ではなくて、たぶん富田林市と河内長野市の境目の峠頂上。斜度・距離ともそんなに大したことなくて、車通りが少なく道幅が広いので走りやすい道です。

先週行った「かんぽの宿・富田林」は素通りです。当然ですね。(爆)

今日は、どこもかしこも自転車乗りの方が猛烈に沢山いらっしゃいました。老若男女、皆さんお仲間と一緒に走っておられましたですね。

先週は、中佐備と彼方で秋祭りのだんじりと遭遇しましたが、今日もまた佐備と西板持付近でだんじりと遭遇しました。地元住民の横の繋がりを強くするのに良いイベントなんでしょうねぇ。小さな子供からけっこう年配の方まで、皆一緒になって楽しんでおられる様子でした。

先週もそうだったんですが、何故かしら疲れてるはずの帰り道の方が車速が上がるんですよねぇ…。太腿がピクピクきてる感じがしてるのに、帰路の石川CLで何故か30km/h巡航になってしまう。行きは25~27km/hで抑えて走れるのに…

もう少しちゃんと一定ペースを守れるようにならんとねぇ…

リハビリ走は、まだまだ続きます…


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top