--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.22

Don Felder - road to forever

Category: 音楽
Don Felder : road to forever
出たのを知ってしまったらもう我慢でけへんかった…

買っちゃいました、Don Felder「約30年ぶり」とされるソロアルバム "road to forever" です。

もちろん、ボーナストラック2曲も外しちゃおりませんぜ。フンパツしましたがな。(笑)

このブログ記事を書いている今はまだ1曲も1秒も聴いてないんですが、もうワクワク・ドキドキで…。とりあえず、ブログはこれぐらいにしておいて、とっとと聴くことにします。

超グッドなのはもう分かってますから(笑)、明日からしばらく「こればっかり」な気がします。

【後日追記】
どなたにとっても何1つ参考にならない僅かな感想を書くと、なんしかもう「昔なつかしい風景」が脳裏に蘇ってきました。大学1年の終わり頃から参加したバンドで、ドゥービーとかイーグルスを一生懸命聴いて覚えて練習したあの頃の風景やら音やら気持ちやら感覚やら、じんわりじっくり蘇ってきました…。

思った通りのアルバムやった。買ってよかった…


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
