2012
11.12

Lionel Richie - Tuskegee

Category: 音楽
Lionel Richie, Tuskegee 11/1に発注して今日ようやく届きました。Lionel Richieの過去のヒットナンバーを今ドキのカントリーシーンの著名アーティスト達と共演するアルバム "Tuskegee" です。

なんちゅーか…、ウルトラ久しぶりに聴く曲で懐かしい感じがするのと、妙に新鮮な感じがするのとが入り交じって、すごくワクワク・ドキドキです。(よう分からん表現やな…)

ブラックコンテンポラリなポップスでもなくカントリーでもなく、どちらかと言うとAORチックな感じのするアルバム。ま、とにかく、良いです。お薦めです。

14曲入ってる "International Edition" てのを買いましたが、13曲しか入ってないものや「CD+DVD」な "Deluxe International Edition" もあるようですので、少し注意して買う必要があるかも。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top