--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.12

ココロを癒す時空間

Category: misc
Due Sette いろんなコトがあまり上手くいかなくて悶々としてストレスがたまってきて…

そんな時にきまってお邪魔するのが、前回日記でも紹介した西区靭本町のDue Sette

少し遅めの時間だったんですが、たまたま他にお客さんがおられなくて、店主よっしーと男二人でじっくり話し合っておりました。(何を?!)

自分の仕事とは全く関係の無い、他愛もない話やちょっと真剣な話など、気持ちを穏やかにできる「日常の中のちょっと上質な時空間」を過ごすことができました。

いつも、ありがとうございます>Due Sette

上の写真のピッツァ、なんて名前だったか忘れてしまった(ごめんなさい)のだけど、めちゃ美味しいし、けっこうハイボリュームで、とてもグッドでした。

ごちそうさまでした!


コメント
世の中、ストレスだらけですよねぇ。
なんだか思い通りに行かないことが多過ぎる今日この頃。
世間の皆さんはどれだけのストレスを抱えてはるんやろうかと
ふと思ったり・・・。
こういうお店でちょっとでもガス抜き出来るのは良いことやと思いますし、羨ましいです。
topcymdot 2012.12.16 11:50 | 編集
topcymさん、正当と思える「プレッシャー」なら良い
のですが、よう分からんスカタンな話でストレスを感じる
のが辛いところですよねぇ…。
まぁそれだから「ストレス」なんですけど。
休日出勤、ご苦労さまでした。こちらも、(日)昼過ぎに
開放されましたです。
ゆっきょdot 2012.12.17 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
