2013
02.14

そろそろ…

Category: だめだめ
何か書いておかんと、邪魔な広告が出てきよるよなぁ…







とだけ書いて、お茶を濁しておこうかぃ。(なんやそれ…)

なんかしら、ネタと気力が無いのよね…

あ”、WiMAX今月で終わります。来月からLTE方面へ。
通信量は大して多くないし、それほど速くなくてもいいので、格安プランを選択。
年間通信費を現状比で2万円以上節約です。

ヒゲを伸ばして、早や3ヶ月近く。
かな~り仙人に近づいてまいりました。(笑)

目指すぜ! ZZ TOP! (殴)

ま、そんな感じで…


コメント
指名手配犯写真、第二弾キボンヌ(^^;

私も昔、幾度となくヒゲを伸ばし(主に長期海外出張中)帰国後、「そのヒゲじゃ家に入れない!」でしかたなく剃る、の繰り返し。(笑)
itadot 2013.02.14 22:55 | 編集
速攻でコメントいただいてたのに、全く気づきませんでしたわ。すんません>itaさん

仙人写真は…公序良俗に反するので秘匿です。(爆)

ヒゲは、伸ばしきるのが難しい。
"極悪人ヅラ"のハードルが高いですね。(^^;
今回でも、クチヒゲは伸ばすことができませんでした。
伸びかけ途中の自分の人相に、自分で我慢できませんでした。(笑)
ゆっきょdot 2013.02.16 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top