--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.23

参詣ついでの坂道ポタリング

Category: チャリ
2013/3/23 金山媛神社
2013/3/23 金山彦神社
2013/3/23 ご褒美

超久しぶりの土日連休、超久しぶりのロードバイク、それと、DueSetteよっしー&ほしこの無事を祈願する為に、行ってきました。

寒いのか暑いのかよく分からない天気/気温で、衣装を含めた装備が難しかったですが、ま、なんとか無事に。

例によって、青谷からの登りは弛んだ身体には超絶的に厳しく、金山媛神社に到着した時点ではもう呼吸すらままならない状況で、危ないっすよね。なんとか足つき無し/休憩無しで登ってこれましたけど…。

金山媛神社/金山彦神社はいつもそうですが、シ~ンと静まった感じが、なんと言うか…気持ちが落ち着く空間で、何かあった時はいつも心がここに向かわせます。

よっしー&ほしこ、ちゃんとお祈りしといたで。大丈夫や。頑張ってな!

久しぶりに乗ったロードバイクでしたが、グズることもなく快調そのもの…ありがたや…。

乗っても乗らなくても、メンテナンスはちゃんとやらないといけませんね。


コメント
おお、久々の走りネタ&ご褒美じゃないですか。(笑)
自転車ネタには反応しますよ~。(笑)
(自分の走りネタは無いですが(^^;)

十三峠100回記念も間もなくですか?
itadot 2013.03.24 20:14 | 編集
自虐的ポタリングかも…>itaさん
登りが始まってスグにインナーに落とすなよ、とか、ここでもう1枚かけやんかぃ、とか、しんどいけどそういう時こそダンシングや、とか、自分に厳しく色々と追い込みをかけるワケですが、やっぱ、ダメですね。
クチから、心臓、腎臓、肝臓、膵臓まで出てきそうなぐらい。(危ないぞっと…)

平坦ロングでリハビリできたら一番良いのでしょうけど、なかなか難しいです。

十三峠?何それ?信州? (^^;
ゆっきょdot 2013.03.24 20:41 | 編集
おめでとうございます。母子ともに元気らしいです。ゆっきょさんの祈願のおかげ〜!
うじりんdot 2013.03.26 09:33 | 編集
さいな!>うじりんさん
こちらにも速報がありまして、安堵しました。
いや~、ほんま、良かったですわ。
ゆっきょdot 2013.03.26 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。