2013
04.03

第5回戦

Category: misc
献血大先輩のマネをして…

というワケではありませんが、平日休暇3連休の中日、人生2度目のUSJ(Umeda Seki-Juji)まで行ってまいりました。

あまり難しいことは考えずいつも通り「400ccで」ということで、入って出るまで30分ほどでしょうか。今回は「かなり"出"が良いようですね」というお言葉をいただけたぐらい大出血だったようで(殴)、かなり時間効率が良かった感じがします。

仕事面で思いっきりムカつくことが多かったので血量が増えたんでしょうかね…(激違)

ビル10Fの窓から大阪駅前辺りをぼんやり眺めながら、ご褒美のアイスクリームを食べておりました。

献血の後は、NU茶屋町3FにあるLuLuに行って帆布のブックカバーを買って帰りました。

献血、次回は7/31の予定。


コメント
エライなぁ>献血

学生時代は腹減ってバナナが食べたいがために毎度献血してた時期もありますが、今はダメ。
献血して貧血になりそう。(^^;
itadot 2013.04.04 12:24 | 編集
同じく、学生時代は「ノドが乾いた。缶ジュースが呑みたい」という理由で、献血に行った事がありますね。(笑)

「400ccぐらい、どうってことない」と思ってましたが、献血した日の夜に宴会があり、その帰りに駅のトイレと駅のホームで貧血でブっ倒れて以来、献血当日は大人しくしておくようになりました。(爆)
ゆっきょdot 2013.04.04 16:29 | 編集
私も先日献血にいきましたが、腕に針を刺してから7分ぐらいで400ccをとり終わりました。
あっという間でした。
体調にも何の変化もなかったので、献血した感が全然ありませんでした。
topcymdot 2013.04.05 08:09 | 編集
topcymさん、それは血の気が多すぎるんかも。(笑)
ゆっきょdot 2013.04.05 12:03 | 編集
USJはタダで楽しめる夢の国!
コレが本当の『出血サービス』!?(笑)
盛豚dot 2013.04.07 23:09 | 編集
ををっ!さすが大先輩、金言ですな。(笑)
最近はけっこうムカつき気味なので、
多少貧血気味なほうが良いか、とか思ったり。(爆)
ゆっきょdot 2013.04.08 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top