2013
05.15

ライポジ点検@雁多尾畑

Category: チャリ
金山媛神社 2013/5/15
ご褒美 2013/5/15

時間をもてあますぐらいなら、昨日変更したサドル位置の効果確認でもしたほーがマシやないの!

という神の声が聞こえたような気がして、筋肉痛の太腿をかかえながらも行ってきました金山媛神社&金山彦神社@雁多尾畑。

いつも通り金山媛神社下でゼェ~ゼェ~はぁ~はぁ~言いながら道端でへたってたら、偶然にも宮司さんにお会いできました。日頃の非礼を詫び近況を少しお知らせするぐらいしかできませんでしたが、いつも通りの穏やかな笑顔に癒されました。

帰りもいつも通りで、金山彦神社に参拝して、大和川CRを経由して帰宅しました。

往復、たかだか30km弱でなんとも言えないところではありますが、弱った脚にも負荷が少ない感じがして、なんとなく良好なポジションのような気がしました。

青谷交差点→金山媛神社は、これまでにないぐらい良いタイムだったような気がしますし、一昨日の滝畑ダムサイクリングの疲れ/痛みが消えていない中でしたけれど、きちんと最後まで踏めたので、ポジション的に間違ってはいないのだろうと思います。

ま、とりあえず、良い感触でした。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top