--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.28

久しぶりの梅パ

Category: チャリ
会社帰りに梅パに寄ってみたんですが…

なんちゅーか、残念感が強まったような…

ウエパのウエパたる所以は、品揃えにあるのだろうと力強く思うのでありますが、その点で梅パは残念感が強まったとゆーか、なんと言うか…

別に、どうでもイイんですけどね…

営業時間内なのに、身支度済ませて退社されたようなお嬢様が印象的でございました…

トピークのラチェットハンドル式の携帯ツールがちょっと良い感じでした。あと、VittoriaのSTRADAの白と赤があったのには驚きました。サイドが綺麗なベージュのオープンサイドで、「トレッド黒ゴムのも、この色にしてくれよ~}と思いましたさ。

梅パでは、とりあえず、SPD-SLのクリート(SM-SH12)を買って帰りましたです。

乗りゃ「膝痛ぇ~」とか言ってる人間が自由度の少ないクリートを選びますかね。(爆)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
