2013
07.21

炎天サイクリングへ

Category: チャリ
金山媛神社 2013/7/21
金山媛神社 2013/7/21
ご褒美 2013/7/21

大和川CR~青谷~金山媛神社~金山彦神社~青谷~大和川CR。26km/1時間30分/獲得標高277m

さすがに、炎天下のサイクリングは厳しいものがあります…

好天の日曜日、ポェ~と過ごしてたんですがものすごくもったいないような気がして、玄関先に出るのも憚られるような炎天の午後、金山媛神社/金山彦神社に参拝ポタすることにしました。

金山彦神社近くまでは、いつもの法隆寺サイクリングコースでよく通っているのですが、金山媛神社まで登るのは久しぶり。好天/高温/炎天もあいまって、ヘロヘロ/ヨレヨレの状態で登っておりました。

金山媛神社辺り…と言うか雁多尾畑では、昨日・今日と夏祭りだったようで、地元の方が大勢でみこしを担いで賑わっておりました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top