2013
07.27

2013年夏休み/1日め

Category: misc
週刊「早朝サイクリング」のつもりをしていたのですが、目覚ましで5時に置きてみると、体調悪いわ、気分が乗らないわ、天気もあんまし良くないわ、路面は少し濡れてるっぽいわ、ネガティブ要素がワンサカあってDNSだったのであります。

かといって特に何する事もなく、奥様が「友人とランチパーティ」に行くので、今日はずっと主夫しておりましたのです。

ストライダにセンサーマグネットを」の件は、少しだけストライダを眺め回してみて、ブレーキディスクは、板厚が1.8mmで、穴は6mmと8mmのサイズであることを確認しました。

itaさんの言う通り、8mm穴にピッタリ収まるサイズのネオジウム磁石はあるようですが、フォーク側にセンサ取り付け位置が確保できないようです。

ま、もう少しあれこれ思い悩んでみなければ…

午前中に少しだけこういう事をやっただけで、後は本当に主夫しておりました。

昼過ぎには、子供2人にメシを食わせて、食べ終わったら洗い物をし、洗濯物を取り入れて、必要なモノにはアイロンがけをして…

合間合間でビールクズしておりましたが(爆)、特に何の成果も無い1日でありました。

明日2日めは、早朝サイクリングに行く所存です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top