2006
04.20

The Songs of The EAGLES

Category: 音楽   Tags:音楽CD
またしても
ええなあ、このアルバム(22)
にインスパイア~されてしまって、思わずポチっとな・・・。



これはですねぇ、もうね、いけませんわ。こんなのは。紹介記事見た瞬間にもう「買う気マンマン」
けど、いつもCDを買ってるHMVで検索しても見当たらんかったし、Amazonでは中古だったし・・・。と思ってら、HMVの検索キーワードをミスってただけで、ちゃんと取り扱いがあった。 で、Take It Easyを試聴し・・・た瞬間にはもう [カートへ入れる] してました。
まだ届いてなくって、いつ頃手元に来るのか分かりませんけど、めちゃくちゃ楽しみな一枚でっす。

【2006/04/29追記】ようやくブツが到着しましたですぅ~。
トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/9-35aab1a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top