2013
08.11

迷惑メール対策をお勧めしてくれちゃう迷惑なメール

Category: だめだめ
このメールは、BIGLOBEからの「おすすめメール」および「HTMLメール」を受け取ると設定されているみなさまにお送りしています。

いやいやいやいや、ちょっと待てぇ~~い。

そんなメールを「欲しい」と設定した覚えは無いし、HTMLメールなんぞ「受け取りたい」などと死んでも設定したりせーへんわ。

ロクなアナウンスもせず、勝手にコンタクト条件を増やしたり変えたりしておいてから、デフォルト値の設定を自分らの都合のエエように設定しとんのとちゃうんか。

迷惑なメールを自分らで増やすなよ。頭悪いんかぃ。



ってワケで、今日は「炎天下バーベキュー」の日なのであります。
決死の覚悟です。(激違)

もしかしたら、気の利いた神様が「暑かろう、辛かろう」ということで豪雨を降らしてくれるかもしれませんが、降らせるにしてもビニールシートの屋根に優しい程度にしていただければありがたいなと思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top