2013
08.12

本日の獲物

Category: チャリ
fizi:k Dual Tape 2013/8/12

世間はお休みモードなのに、なんでオレは仕事せにゃならんのじゃー!

と、先々週の自分の事はすっかり忘れ、猛烈不満分子となっておる今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

「不満解消には買い物がイチバン!」という先達の教えもありますし(ないない)、会社帰りにウエパに詣でて、ゲットしてきたのが上記のアイテム。

フィジークの廃盤品、Dual Tape、白/グレーでありまする。

もはやメーカウェブにも掲載されておらず、店頭在庫で「The END」な商品でありますが、某ウエパには偶然3つも残っており、買い占めちゃろか…という気持ちが少しだけありましたが、1つだけ残して2つゲットしてきたのでありまする。

1つは自分用。知らん間にけっこう傷んできてて、ハンドルバー右側の肩部分が擦り切れてボロボロになってきましたので、交換用に。

もう1つは、これまで色々お世話になった方へお送りする用に。かなり以前に、Dual Tapeに少し興味がおありの様子だったのを思い出したので。突然、宅配が届いちゃったりするけど、ごめんなさいね。

ということで、Dual Tapeは、次の交換で最後です。


コメント
突然の宅配便、ありがとうございました。
この週末に交換しようと思ったのですが、見ると今のバーテープがまだ綺麗。
もうちょっと汚れてから替えよっかな。(^^;
貧乏人でございます。(笑)
itadot 2013.08.17 19:38 | 編集
itaさん
なんのなんの、お気になさらずに。
かく言う私も、今のバーテープ少し傷み部分はありますが、「まだもう少し使えるかな…」という感じで。(^^;

よしなに、ご使用下さいませ~~

ゆっきょdot 2013.08.17 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top