--
--.--



2013
09.14

3連休唯一のチャンスに白石畑へ

Category: チャリ
大和川CR~青谷~河内堅上~三郷~平群~白石畑~法隆寺~当麻街道やすらぎの道~国道25号~大和川CR。走行距離49.4km/走行時間2時間16分/獲得標高743m

平群町 2013/9/14
白石畑 2013/9/14
法隆寺 2013/9/14
ご褒美 2013/9/14

3連休後半に台風さんがいらしてくださるとの事で、じゃぁ今日しか無いわよね、ということで行ってまいりました。

特に何も変わったことはありませんが、昨晩のお酒が若干残ってたのか、定常的にH2O不足な感じが抜けないまま走っておりました。しかし、さすがに充分陽が上った時刻では「このまま走るのは危ないでしょう」ということで、平群のコンビニで水分/ミネラルを補給しアルコール分解が進むよう努力をしておきました。

最初はアームカバーをしてたんですが、平群から登り始める時に外して、帰宅するまで外したままだったのですが、けっこう日焼けしてしまいました。太腿もレーパンの跡がくっきり一直線。帰りの大和川CRで出会った女性4人組のロードの方は、きっちり日焼け対策しておられたみたいで、やっぱりちゃんとしないとダメですね。

台風が過ぎると季節なりの気温になるとの予報。気持ちいいサイクリングシーズンの到来ですかね。信貴山フルコース(フラワーロード+十三峠+のどか村)に再チャレンジしてみようかな…


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
