--
--.--



2013
10.14

3連休締めのお散歩タリング

Category: チャリ
3連休の最終日、いつものお散歩タリングコースに行ってまいりました。大和川CR~青谷~河内堅上~三郷~平群~白石畑~法隆寺~当麻街道やすらぎの道~国道25号~大和川CR。

サイコンのStart/Stop操作がメチャクチャで(^^;、今日は記録無しです。AUTO Start/Stop にするべきかも…

平群町 2013/10/14
白石畑 2013/10/14
斑鳩の里 2013/10/14
法隆寺 2013/10/14
ご褒美 2013/10/14

本当に「ようやく」ですが季節なりの気温になってきて、朝、支度をしている時には「少し寒いかも…」という感じがして、上に1枚着るものを用意していったのですが、結果、邪魔でした。(爆)

昨日までに比べると少し風が弱まった感じのする秋晴れの日、さすがに人出が多いですね。歩く人・走る人・ロードバイクに乗る人、大和川CRも賑わっておりました。が、青谷から河内堅上/三郷へ抜けていく人は大変少ないようで、どなたにも出会いません。同じように、平群から白石畑へ登る人も(時間帯によるのかもしれませんが)ぜんぜん誰もおられなくて、独り孤独に登っておりました。

しかしまぁ、暑くもなく寒くもない調度良い秋晴れのこの季節に、5%~7%程度の緩めの坂で木立の間を抜けていくのは、本当に気持が良いです。

熊とか猪とかに気をつけねばなりませんね。(^^;

気付きベルは、人にはほとんど効果が無いようですが(笑)、熊や猪に効果があるならそれでヨシとしておきます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
