--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.23

プチフリ遊戯の後夜祭

Category: PC
以前に「サスペンドからの復帰でダメだ」と烙印を押してしまっていたIntel Gigabit CT Desktop Adapter EXPI9301CTですが、なんと、ちゃんと使えるようになりました。(笑)

たぶん、電源プランの変更が効いたんだろうと思いますが、とにかく、まぁ良かったです。

と書いている最中に、プチフリーズが再発…

な、ななな、なんや…と…


コメント
ますます恐ろしくてSSDには手を出せないな、と。
善良な一般市民は思うわけですよ。(^^;
itadot 2013.10.24 20:39 | 編集
いやいや、ぜんぜん大丈夫っすよ。(って、どこがやねん)

うちのPCが妙な問題を抱えていたのがそもそもの問題であって、
さらには、Win7の電源プラン設定の問題とか、Firefoxの問題とか、
あれこれ重なったために、こんだけ楽しめてるんです。(爆)

どーぞ安心して「こっち側」においでませ~~~
ゆっきょdot 2013.10.24 21:18 | 編集
まぢめな話として、FirefoxをやめてSleipnir4を使っていますが、
極めて落ち着いた状況であり安定しています。

っと書くと、よくプチフリが発生したんですが(殴)、ブラウザを
替えてからは、そういう事象は起こっていません。

このまま落ち着きますよーに…(祈)

ゆっきょdot 2013.10.24 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。