2013
10.25

プチフリ遊戯の後夜祭の二次会

Category: PC
タイトルだけでもうヤケクソなのが見え見えですね。

「Firefoxを使ってるとダメだ。Firefoxがあかん子なんや」ということでSleipnir4に乗り換えて、「は~~、よかった落ち着いた」というとこでしたが、そうは問屋がおろしませんでしたね。

SuperFetchがあかんねん。SuperFetchサービスを止めろ

はいはい。え~~っと、既に「手動」にしてサービスが自動で起動しないようにしてますね。現に開始していませんし、これは大丈夫かと…

んでは、Damon Tools Liteはどうじゃ!? 最新版になってるか?

はいはい。え~~っと、既に…え~~、v4.45でしたので少し古いですね。では、最新の v4.47に更新しておきましょう。Win8系なら、こんなのはほぼもう要らないのですが、しゃーないですよね。

AeroBlendはどうや?最新版かぁ?

いえ、すんません。最新おっかけてませんでした。今すぐ v1.5 に入れ替えますね。

Rainmeterはどうなんや。ちゃんとしとるんかよ…

それは大丈夫でっす。v3.0 Final Releaseが出てすぐにちゃんと入れ替えております!

あと、フリーズとは関係無いけど、8.3ファイル名なんて要らないなら、レジストリ変更しておけよ!

はいはい。それも既に…対応していませんでしたね。早速レジストリを変更しておきませう…

というところで、今週はココまで!
また来週、お会いしましょう!(殴)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top