--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.07

paris match ~ edition 10 ~

Category: 音楽
paris match, edition 10 アルバムリリースは1年前でしたが、ようやく購入しました(笑)。

国内盤はねぇ…、使えるポイントが貯まるまではなかなか手が出せないのよね…。色んな意味で省エネ運用を迫られてるからねぇ…

それはともかく、本作は「いつものパリスマ全開」って感じで、予想を裏切らない仕上がり。クールで繊細でエモーショナル。中に1曲だけ、「このトラックはちょっと…」と思うのがありましたが(笑)、まぁヨシとしておきましょう。

自前のパリスマ・コレクションが、また1段階充実しましたです。

今も継続して購入してる国内盤は、paris matchのみ。声の大きい人らとか利権に群がる人らがもっと減って、作品に直接携わる人達がきちんと報酬されるビジネスになれば、買って聴きたい音楽はもっと沢山あるんですけどね…


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
