--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.17

アジさん・サバさんを応援しよう!

Category: misc
何やら世間ではおやじ達のお祭りが行われているようで、その筋の方面から、「すまんけど、応援(=ネット投票)よろしこ」と緊急連絡が入ったのでありました。

キーワードは「中日本ブロックの"アジとサバ"」との事で、すみませんが宜しくお願い致します。(えっ!?)

あまり時間が無い中で、他のバンドも少しだけかいつまんで視聴してみたのですが、あろうことか(笑)アジさん・サバさんの出来が思いのほか良い感じに思えましたのですね。

投票期限は12月25日の17時という事らしいので、それまでの間に、もしも気が向くような事がございましたら、是非ともご投票いただければありがたいな、と思うしだいです。

この「アジとサバ」のギタラーが、昔のバンドのメンバなのです。しかし「平均年齢45.8歳」とは…。ギタラー以外は相当お若い方が多いのか(笑)。

ま、とにかく、頑張って北九州での決戦ライブまで進んでいってもらいたいです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
