2013
12.20

会社忘年会なのでした

Category: misc
会社忘年会 2013/12/20

若い子が幹事だったので、久しぶりに肉をガッツリと食った感じ。

靭本町のお店でしたので、帰りにDue Setteに立ち寄り、ホットワインと和やかな会話で暖を取ってから、寒空の中を帰宅しました。

呑んだ日の帰りは、電車では席が空いてても座ったらあかん、というのが鉄則でしたが、なんでかしら座ってしまいまして(ぉぃぉぃ)、きっちり熟睡してしまいまして、ふと覚醒したら降車駅で既に扉が開いた状態でして、爆速で降車したのでありました。

ら、ぜんぜん違う駅でした。なんてことは無く(殴)、自分の降車駅で間違いなくて、は~~良かったね、と。(なんやそら…)


コメント
締めの意味のないくだり大好物です(笑)
ほっしーdot 2013.12.27 10:54 | 編集
お褒めの言葉を頂戴し、恐悦至極にごじゃりまする~~
今後も努力を惜しまず、脱力感あふれる文章が書けるよう
まい進する所存にございます。(^^;

ゆっきょdot 2013.12.28 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top