2006
10.30

リカバリモードonlyな iPod nano と戯れる

Category: 音楽   Tags:iPod
チャリンコ通勤しまくってる関係で、iPod nanoとは疎遠な日が続いておりますが、「ま、たまには触ってあげましょう」ということで、PCに繋いで iTunes を起動したら、Ver 1.1.1のファームが出たとかなんとかの表示が出たので更新することにしました。が・・・。

その後、「リカバリモードの iPod が見つかりました。[復元]を・・・」との表示に従って [復元]&(nanoの)再起動をしたところ、再びリカバリモードの iPod が見つかりました。[復元]を・・・」との表示。悪夢の再来です。前例に従って、iTunesのアンインストール&再インストール。これで治るはず・・・が、そうはいきませんでした。リカバリモード only な iPod nano に成り果ててしまったようです。
ウェブ界隈を少し検索して「デバマネから iPod Driverを削除してみたら解消した」なんていう情報もあって、ダメ元で試してみたところ、ダメでした。

疲れてるところに、こんな腐った機械を相手してるのもバカらしくなってきて、捨て置くことにしました。

やっとれるかい・・・、こんなクソなハード。足で踏み潰してからアップルに送りつけたろか・・・。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/97-4f979d16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top