2014
01.24

続・キーボード大掃除

Category: PC
キーボードの掃除 2014/01/24

はい!っということで、予備用キーボードも大掃除しましたですよ。

今は「予備用」としていますが長く会社で使ってたもので、キートップのすり減り具合は、現用中のキーボードよりも進んでる感じですね。[F]と[J]のキートップには、ホームポジションと分かる小さな突起があるのですけど、[J]の方はすり減って突起が無くなってました。年季を感じさせますね。

DIP-SWの設定でSpaceバー左横の◇キー(メタキー)をFnキーにして、親指シフトで[F1]~[F12]等を入力できるよう設定しているのですけど、このキーアサインができるLiteはもう無いんです。そういう希少種なので、大切に使わねばなりません。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top