2006
10.31

リカバリモード専用 iPod nano その後

Category: 音楽   Tags:iPod
結局、何をどうやってもリカバリモード/復元の地獄ループからは抜け出られなかったのですが、ふと、管理コンソールの「ディスクの管理」を見てみると、nanoがリムーバブルディスクとして認識されていて、ネットワークドライブ接続しているドライブレターと重複したレターが割り当てられていました。空きのドライブレターに変更して iTunes を起動すると、なんとまぁ、同期処理が始まったではありませんか。

なんだかよく分からないまま、同期処理も終わって、無事に iPod の中身も復元され、ようやく使える状態になりました。

と思ったのもつかの間、二度と iTunes で認識されない iPod nano が再び現れました。今度はリカバリモードでも復元でもありません。iTunes の起動がめちゃくちゃ遅い。且つ、起動しても USB 接続されている iPod nano を認識しません。

明日あたり、Walkman NW-S706Fでも買ってみることにします。アップル製品のクソさ加減には、ほとほと疲れました。

トラックバックURL
http://yukkyo.blog62.fc2.com/tb.php/99-96880833
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top